トップページ | VOTOMS始まりは・・・ »

2006年9月22日 (金)

待っています。

はじめまして。VOTOMS好きです。1983年4月の初回放映からのファンです。もう20年以上たったんですね。当時から、VOTOMSが好きだーという友達はいなく、VOTOMSについての話ができるのは、ただ一人弟だけでした。今もそうですが・・・。昔、友達の男の子に「VOTOMS好きだ。」といったら「女の子なのにめずらしいねー。」言われました。確かに私の女友達で知ってるやつはいやしませんでした。

これから新たに製作される新作もふくめ、ポツポツとVOTOMSのお話をさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

|

トップページ | VOTOMS始まりは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/3531078

この記事へのトラックバック一覧です: 待っています。:

トップページ | VOTOMS始まりは・・・ »