« VOTOMS 郷田さんのこと | トップページ |  VOTOMS フィアナは? »

2006年10月19日 (木)

私の宝物2

Rimg0005 私の宝物2です。これも古いです。「ドッグタグ」です。くすんでます。時代をかんじます。20年たってはいないかなと思うのですが・・。何かの特典ですね。多分ビデオのだと思うのですが。引越しやら、なにやらで、無くしてしまった物も多いのですが、お気に入りのオルゴールの中に、今まで大切に保管してました。とってもお気に入りです。表面にはキリコと入っています。。ひさしぶりに出してみて、たまにはジーンズに合わせてつけてみようかな。なんて思ってます。そしてまた大切なオルゴールの中にしまいます。

|

« VOTOMS 郷田さんのこと | トップページ |  VOTOMS フィアナは? »

コメント

はじめまして~。

涙が出るほどうらやますぃ~!
ドッグタグそのものも好きなんですがさらにボトムズものとは・・・。

これからも更新楽しみにしてますね~♪

投稿: Madame P | 2006年10月29日 (日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/3887252

この記事へのトラックバック一覧です: 私の宝物2:

« VOTOMS 郷田さんのこと | トップページ |  VOTOMS フィアナは? »