« VOTOMS、 SMAPに人気ある? | トップページ | リアル VOTOMS »

2006年10月30日 (月)

VOTOMS OUTの表紙です。

OUTという雑誌さんです。知ってる方は知ってる雑誌ですね。今はもう、発行していらしゃらないですね。
残念。結構いい雑誌でした。写真はVOTOMS特集の時のもの、それも表紙です。すてきです。なかなかアニメ雑誌の表紙にならないVOTOMSでしたが、OUTさんの表紙を美しい塩山さんのイラストレーションで飾られた思い出の雑誌です。中身も特集記事がとてもよく書かれていました。見せられないのが残念。OUTといえば、アニパロがよく載っていて、浪花愛さんがかわいいキリコ描いてくれてました。”シャア猫のこと”も好きでした。

2_1

3_2

|

« VOTOMS、 SMAPに人気ある? | トップページ | リアル VOTOMS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VOTOMS、 SMAPに人気ある? | トップページ | リアル VOTOMS »