«  VOTOMS フィアナは? | トップページ | VOTOMS OUTの表紙です。 »

2006年10月29日 (日)

VOTOMS、 SMAPに人気ある?

昔から”なつかしアニメ特集”とかやっても、一度もVOTMSをやったことがありません。リクエストがない。!ベスト100とかにも入ってこない。「今回こそは」と思っても見るのですが、いつも毎回がっかりに終わりました。なぜなのです。VOTOMSは、SFアニメの金字塔でしょう。テレビでVOTOMSの””の字も聴かない。・・・悲しいです。いえ!数年前、一度だけありえない番組でVOTOMSについて聴きました。それはSMAP×SMAP です。メンバー同士のトークコーナーで、映画かアニメの話になりました。私もボーとしてみていたのでよく憶えていないのですが。吾郎くんが「VOTOMS知ってる?」「VOTOMSを映画にしたい。」と言っていた気がします。<ええー吾郎君がVOTOMS知ってるのー>とびっくり。その上、木村くんまで「知ってる、知ってる。見てたよ。」「かっこいい」とも言ってました。もー吾郎くんも、あまり好きじゃなかったキムタクも前より好きになりました。ありがとう吾郎君、木村君。VOTOMS知っててくれてうれしいです。  

|

«  VOTOMS フィアナは? | トップページ | VOTOMS OUTの表紙です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/3993461

この記事へのトラックバック一覧です: VOTOMS、 SMAPに人気ある?:

» SFアニメ [ジャパニアニメ]
SFアニメSFアニメ(えすえふあにめ)とは科学、もしくはサイエンス・フィクション|空想(擬似)科学をテーマとしたり、あるいは舞台背景や小道具に用いたアニメ作品を指す。未来社会をテーマにしたもの、超能力者などのミュータントが活躍するもの、ヒロイック・ファンタジー|異次元世界もの、ロボットアニメ|ロボッ...... [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 02時37分

«  VOTOMS フィアナは? | トップページ | VOTOMS OUTの表紙です。 »