« 日経エンタテインメントのVOTOMS | トップページ | VOTOMSのはがき 私の宝物4 »

2006年11月10日 (金)

ホビージャパンやほかetc

VOTOMS 新作始動もあり、ホビー雑誌はVOTOMSの特集がすごいですね。新作商品もぞくぞく登場。どこのメーカーのVOTOMSがいいのか、もう私にはわかりません。

フィギュアについては弟におまかせです。でも弟は仕事が忙しいので、よく私が秋葉原までお使いを頼まれます。お店によって微妙にお値段違いますね。だんだんどこで買えばいいか、わかってきました。でもお店は男の子ばっかりではずかしいです。よく買いに行かされるのは、タカラトミーのアクティックギアのシリーズ。これ2個買い、あれとこれとで、・・・。シリーズはほとんど買ったのかな?でも買っても弟くんはほとんど飾らない。飾ってよー。箱からだしてよー。もー。
私もこのあいだ、自腹で1個買いました。アクティックギアの<ファッテイ>、<スコープドック>が一番好きだけど、なんだか好き。なまえも好きだし、顔も体つきとか好きです。なんだか犬か猫のイメージがあるんですよね。(私だけですね)かわいい。弟に、<スコープドック>と<ファッテイ>並べて「なんかスコープドック小さくない?」って聞いたら「ばかだな、姉チャン、ファッテイの方が大きいんだよ。!」「そうなんだ。ー」と納得したりしてました。
12月にウエーブさんから、キリコとフィアナが出ますね。完成度の高さにほれぼれ。いです。(多分弟くんに買わせます)おしくはキリコの顔がも少し塩山氏バージョンキリコであったなら・・・

いつかいつか自分で塩山氏バージョンキリコ作ってみよーかなんて考えてます。(これでも、美大出なのです。)

|

« 日経エンタテインメントのVOTOMS | トップページ | VOTOMSのはがき 私の宝物4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/4138254

この記事へのトラックバック一覧です: ホビージャパンやほかetc:

« 日経エンタテインメントのVOTOMS | トップページ | VOTOMSのはがき 私の宝物4 »