« ホビージャパンやほかetc | トップページ | VOTOMS »

2006年11月12日 (日)

VOTOMSのはがき 私の宝物4

2_1 VOTOMSのはがきです。なつかしー、キリコ&AT、後は大河原さん、浪花愛さん、のイラストもの、おかしいな、多分3枚以外、他にもあったはずなんですが見当たらない。捨ててしまったか!?(゚o゚) そんなー。

VOTOMS放映当時、OUTとかで連載していた浪花愛さんのOTOMSのアニパロかわいかったです。フィアナはキリコのお姉さんのようでした。また読みたいな。昔、浪花さんのアニパロコミック持ってた気がするけど、それも見あたらず。これも捨てたかー!?(゚o゚)

3 もうひとつおまけ。これも思い出の品。すてきな一品。はがきといっしょにでてきたものです。高千穂遥さん原作、クラッシャージョーの4枚つづりチケット。(しわ無し!)たしか当時、池袋の「ぴあ」までチケットと特典を取りに家族5人で行った覚えが強烈に記憶に残っています。ポスターが10枚ぐらいついてた。(×4人分で)。びっくり。がしかしそのポスターも見あたらずー・・・・なのでした。(..)

|

« ホビージャパンやほかetc | トップページ | VOTOMS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/4162103

この記事へのトラックバック一覧です: VOTOMSのはがき 私の宝物4:

« ホビージャパンやほかetc | トップページ | VOTOMS »