« VOTOMS OUTの表紙です。 | トップページ | 日経エンタテインメントのVOTOMS »

2006年11月 4日 (土)

リアル VOTOMS

やっぱりこれに触れなければですね。倉田さんのブログ”なんでもつくるよ”1/1、スコープドック。ブログ拝見していました。(いまでも、ときどきおじゃましてますよ。)もちろん、2005年5月、会場で本物も拝見しました。家族で行きました。すごい迫力でした。感動しましたよ。本当にいつかスコープドックが作られる時代もありえるかも。とリアルに考えました。本もポスターも買ったし(弟が^o^)満足でした。 でも、また見に行きたいです。それにこのあたりから、VOTOMS新作始動の気配が出て来たのではとおもうのですが。倉田さんのおかげー?。とわたしは思うのですが。
ところでスコープドックはあの後どうなったのですか。?サンライズさんが購入されるかと思ったのですが・・・気になる。・・

|

« VOTOMS OUTの表紙です。 | トップページ | 日経エンタテインメントのVOTOMS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/4058028

この記事へのトラックバック一覧です: リアル VOTOMS:

« VOTOMS OUTの表紙です。 | トップページ | 日経エンタテインメントのVOTOMS »