« リアル VOTOMS | トップページ | ホビージャパンやほかetc »

2006年11月 4日 (土)

日経エンタテインメントのVOTOMS

高橋監督の日経エンタテインメントの連載ですが、毎月とても楽しみにしているのですが、もう少しページ増やせないのでしょうか。
あれだけ読んで、また来月までおあずけはきついです。他の記事もおもしろいですが、ほぼ、高橋監督の連載を読むために購入している私には、あーあ、買わなくても立ち読み出来ちゃうよ。ってかんじなんですが。

|

« リアル VOTOMS | トップページ | ホビージャパンやほかetc »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/4066259

この記事へのトラックバック一覧です: 日経エンタテインメントのVOTOMS:

» 日経平均-投資に役立つリンク集 [私はこれで、月150万稼いでいます。]
チャーリーです。 今日は出張でさっき帰りました。 昨日のアフィリ収入は2万5000円。 FX収入は・・・ -12万でした(涙) 昨日のというより、その前の日のポジションが 塩漬け状態になってたんですが、 みごとに下がりまくってストップラインに引っかかってしまいました。 あ~ショックすぎです。 ここ1週間の利益...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 22時41分

« リアル VOTOMS | トップページ | ホビージャパンやほかetc »