« ああー・・・やってしまった。 | トップページ | うれしいでーすandメロウリンク »

2006年12月 3日 (日)

キリコが飲むウドのコーヒー・2

昨日、ウド缶買えました.-                         

よかったよかった。

コトブキヤさんでウド缶6巻セットプラス1缶購入し、その後、母と姉に誘われウド缶もったまま、バーゲンセールのお買い物に おつきあい。しかし、バーゲンセールの毒気にやられ、家に帰ったらそのままバッタリたおれました。・・・(@_@)

今日、ウド缶 飲みました。おいしかったですよ。確かにちょとにがかった。でも満足、満足。

あともうひとつ、コトブキヤさんラジオ会館1Fオープンおめでとうございます。ウド缶ありがとうごさいます。また、VOTOMS商品出してください。お願いします。

またコトブキヤさんに行きます。ホットのウド缶飲みにまたいかなきゃ!。です。

|

« ああー・・・やってしまった。 | トップページ | うれしいでーすandメロウリンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/4415402

この記事へのトラックバック一覧です: キリコが飲むウドのコーヒー・2:

» 脳を活性化するコーヒーの香りで脳を活性化しよう [アンチエイジング情報☆アンチエイジングで人生100倍のススメ]
コーヒーの香りは、脳を活性化する!こんなうれしい報告が・・・ [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 12時17分

» 自家焙煎コーヒーサンプル無料プレゼント [生活改善計画★生活改善で稼ぐ★もてる★幸せになる★]
【キャランダイコーヒー】の体に美味しいコーヒー話☆(^0^)/おいしいコーヒー飲んでますか?サンプルもらえるんだって(^_^)v [続きを読む]

受信: 2006年12月23日 (土) 18時47分

» アンチエイジング美容液の決定版 [秘伝!夢のネット生活♪]
限定300個だから、急いで申し込みました。人によって効果は違うんでしょうけど、すごい保湿力でした。化粧品の質はお肌の質にそのまま反映されます。テレビの宣伝や人に進められていたものをそのまま使っているという方も多いのでは。実はそれほどいい原...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 00時10分

« ああー・・・やってしまった。 | トップページ | うれしいでーすandメロウリンク »