« キリコが飲むウドのコーヒー・2 | トップページ | 飲んできました。ウドのコーヒー »

2006年12月 9日 (土)

うれしいでーすandメロウリンク

最近は以前より、ブログを見てくれる人がすこーし増えてくれたきがします。うれしいです。特にうれしいコメントくれた方、どうもありがとうございます。私も昔、VOTOMS、走って帰って見てましたよー。
一緒です。
またコメントお待ちしています。(^○^)

先日機甲猟兵メロウリンクDVDBOXが届きました。
ミクロマンのメロウ付き。             
えーと所有者は弟なのですが。 (弟のモノは私のモノ)
88年のOVAの作品ということなので、もう18年経つ作品ですね。 
まだ全部まだ見てませんが、やっぱりできがいいですね。
当時、見たときは、VOTOMS外伝?キリコが出てこないのは
VOTOMSじゃない!なんて偏見持ってましたが、
見たら文句ない作品でした。VOTOMSと同じく、当時もっと評価が
あってもいいのに。と思えた作品で、
VOTOMSワールドがにじみ出ているいい作品でした。

谷口さんのキャラもいいし、監督は高橋さんじゃないですが
神田武幸監督(銀河漂流バイファム、ドラグナー、機動戦士ガンダム第08MS小隊)作品です。
あと、キーク・キャラダイン役、これがデビュー作!だそうで大塚明夫さん(スティーヴン・セガールの吹き替え役もやってらっしゃいます。)とペールゼン役の大塚周夫さん(チャールズ・ブロンソンの吹き替え役で有名ですね。)が本当の親子だったの初めて知りました。
いままでただ名前にてるだけだと思ってました。(゚o゚)

さて、外見はメローリンクのDVDのここで見れますが→http://www.vap.co.jp/merowlink/index.html  34jpg

中のすてきな谷口さんのイラスト部分をちょこと紹介しておきます。

5_3   でも、もう神田監督も96年に急逝され、それに音楽の乾さんもなくなられていらしゃいます。(T_T)
VOTOMSスタッフがへっていくー。
年月をかんじえません。
ですからですから、はやくVOTOMSも新作でも、リメイクでも
とにかくじゃんじゃん作ってもらいたいです。
お願いします。
はやくーーーー。

      

               

 

|

« キリコが飲むウドのコーヒー・2 | トップページ | 飲んできました。ウドのコーヒー »

コメント

じめまして!なかなか気合の入った【ボトムズ】なブログですね!
メロウリンクは面白いですよね。私も購入し、記事にしました!

投稿: ZIG・ZAG | 2006年12月12日 (火) 02時23分

ども、はじめまして。
メロウリンク、キリコ登場しますよ。
一瞬だけ・・・しゃべらないけど、一瞬だけ・・・

投稿: ネコマジン | 2006年12月20日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/4481400

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいでーすandメロウリンク:

» DVDBOX メロウリンク [ボトキチブログ]
メロウリンクのDVDBOXがついに発売となりましたね。 これでボトムズ関連の映像は全てDVD化されたことになります。   [[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ad/b7/atm_09_st_scoope_dog/folder/879379/img_879379_8493387_0?20061209102224.jpg)]] このボトムズ外伝のお話はもう一つの外伝と違って比較的ボトムズファンにもすんなり受け入れられている良作であります。 ..... [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 02時19分

» DVDBOX メロウリンク [ボトキチブログ]
メロウリンクのDVDBOXがついに発売となりましたね。 これでボトムズ関連の映像は全てDVD化されたことになります。   [[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ad/b7/atm_09_st_scoope_dog/folder/879379/img_879379_8493387_0?20061209102224.jpg)]] このボトムズ外伝のお話はもう一つの外伝と違って比較的ボトムズファンにもすんなり受け入れられている良作であります。 ..... [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 02時21分

« キリコが飲むウドのコーヒー・2 | トップページ | 飲んできました。ウドのコーヒー »