« 2006年10月1日 - 2006年10月7日 | トップページ | 2006年10月15日 - 2006年10月21日 »

2006年10月 9日 (月)

私のなつかし宝物 1

私のVOTOMSの宝物のひとつです。1 84年か85年に購入したセルです。このとき、ボトムズセル画計5枚ほど購入しました。1000円前後でしょうか?忘れました。ああっ、でも何でこのときもっと買っておかなかったのでしょうか。くやしいです。おこずかい少なかったんですよねー。新宿の「ペロ」か「アニメック」か?いろいろなアニメのセルを大量に販売するフェアがあったのです。ボトムズはじめ、ガンダム・エルガイムほかいろいろ、狭い部屋じゅうに箱にどさっと入れられたセルの山でした。あまり憶えていませんがものすごいセルの山からボトムズのセルを探し出したのだけ憶えています。今はもうそんなのないですよねー残念。他購入したセルはまたいつかご紹介します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月1日 - 2006年10月7日 | トップページ | 2006年10月15日 - 2006年10月21日 »