« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »

2006年11月19日 (日)

VOTOMS

最近、本当にさむくなりましたね。昨冬はインフルエンザで10日も寝込んだので、今年は絶対ならないぞー。とおもっています。インフルエンザ気を付けなくてはいけません。去年お知り合いのの方でなくなられた方がいます。まだ、小さなお子様がいらっしゃるお母さんだったのに。(T_T)・・・                             
さて、お話はVOTOMSへ                          
VOTMSの音楽ネタです。
放映当時、「TETSU」さんのオープニング・エンティングの曲大好きだったんです。

かっこいい、大人だよー。この人の他の曲も聴きたい!」      

とおもってレコード屋さんをさがしたけど「TETSU」と言う名ではさがせなかった。あのころはインターネットもなかったし、わからずじまいでした。

でも大人になってから「TETSU」さんとは、織田哲郎さんと知りました。                                      
私 「織田哲郎さん?誰かな?」                      

弟 「お姉ちゃん、ばかだな知らないの?有名だよー」      

と、また弟に言われてしまった。

私、音楽にくわしいわけではないのですが有名な方なんですよね。TUBE(シーズン・イン・ザ・サンとか!)の曲とか、あの、おどるぽんぽこりんの曲もSHOW-YA 、相川七瀬、KinKi Kids、倖田來来・・・の曲とか、書ききれず。すごい方なのです。               

あのころは「こんなに歌がうまいのになんでヒットでないの。VOTOMSの曲のあと、どうなっちゃたの」

 と心配してたのです。でもまったく心配しなくてよかったのですね。         

いつか新作・VOTOMSでも、「TETSU」さんの新曲で聴きたいなって思います。 私の希望です。

ちなみにTETSUさんはVOTOMSは見たことあるのかな (^o^)                        

     

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »