« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »

2006年12月 1日 (金)

ああー・・・やってしまった。

ああっー・・・やってしまった。・・・・・                                  

家に帰って洗面所で化粧を落としながら何かわすれてる気がする・・・                                     

なんだろ???

そして、ふと頭に缶ジュースのイメージが・・・                   

そして私の突然の悲鳴に家族はびっくりした。・・・               

頭のすみでいや、絶対しないぞ。忘れるわけない!と思っていたことをしてしまったのだ。                            

ウド缶を買い忘れた。  (>_<)                           

あんなに楽しみにしていたのに。                     

私はウド缶を買わずにたこ焼きなど買って帰ってきたのです。

かばかばか・・・・・・・ばかばかばか私のばか!!                           

あ、あしたは午前中に買いに行ってきます。               

どうか、売り切れてませんように。 (T_T)

                               

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

キリコが飲むウドのコーヒー

「キリコが飲むウドのコーヒー。」買います。(^○^) すごくうれしいです。12月1日がまちどおしい。                      

次は何がでるでしょうかー。もっと出して欲しいです。         

キリコ印の酸素ボンベとか、戦艦Xワインとか、ジジリウム入浴剤とか、メガネ部分がが片目はデジタル表示になって、もう片目は、OPの最後にあるように、スコープに映るキリコが見えたりする、ついでにラジオも付いてるキリコヘルメット型目覚まし時計なんてどうですか? やりすぎ?・・・^_^;    

               

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »