« 2006年11月26日 - 2006年12月2日 | トップページ | 2006年12月17日 - 2006年12月23日 »

2006年12月 9日 (土)

うれしいでーすandメロウリンク

最近は以前より、ブログを見てくれる人がすこーし増えてくれたきがします。うれしいです。特にうれしいコメントくれた方、どうもありがとうございます。私も昔、VOTOMS、走って帰って見てましたよー。
一緒です。
またコメントお待ちしています。(^○^)

先日機甲猟兵メロウリンクDVDBOXが届きました。
ミクロマンのメロウ付き。             
えーと所有者は弟なのですが。 (弟のモノは私のモノ)
88年のOVAの作品ということなので、もう18年経つ作品ですね。 
まだ全部まだ見てませんが、やっぱりできがいいですね。
当時、見たときは、VOTOMS外伝?キリコが出てこないのは
VOTOMSじゃない!なんて偏見持ってましたが、
見たら文句ない作品でした。VOTOMSと同じく、当時もっと評価が
あってもいいのに。と思えた作品で、
VOTOMSワールドがにじみ出ているいい作品でした。

谷口さんのキャラもいいし、監督は高橋さんじゃないですが
神田武幸監督(銀河漂流バイファム、ドラグナー、機動戦士ガンダム第08MS小隊)作品です。
あと、キーク・キャラダイン役、これがデビュー作!だそうで大塚明夫さん(スティーヴン・セガールの吹き替え役もやってらっしゃいます。)とペールゼン役の大塚周夫さん(チャールズ・ブロンソンの吹き替え役で有名ですね。)が本当の親子だったの初めて知りました。
いままでただ名前にてるだけだと思ってました。(゚o゚)

さて、外見はメローリンクのDVDのここで見れますが→http://www.vap.co.jp/merowlink/index.html  34jpg

中のすてきな谷口さんのイラスト部分をちょこと紹介しておきます。

5_3   でも、もう神田監督も96年に急逝され、それに音楽の乾さんもなくなられていらしゃいます。(T_T)
VOTOMSスタッフがへっていくー。
年月をかんじえません。
ですからですから、はやくVOTOMSも新作でも、リメイクでも
とにかくじゃんじゃん作ってもらいたいです。
お願いします。
はやくーーーー。

      

               

 

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年12月 3日 (日)

キリコが飲むウドのコーヒー・2

昨日、ウド缶買えました.-                         

よかったよかった。

コトブキヤさんでウド缶6巻セットプラス1缶購入し、その後、母と姉に誘われウド缶もったまま、バーゲンセールのお買い物に おつきあい。しかし、バーゲンセールの毒気にやられ、家に帰ったらそのままバッタリたおれました。・・・(@_@)

今日、ウド缶 飲みました。おいしかったですよ。確かにちょとにがかった。でも満足、満足。

あともうひとつ、コトブキヤさんラジオ会館1Fオープンおめでとうございます。ウド缶ありがとうごさいます。また、VOTOMS商品出してください。お願いします。

またコトブキヤさんに行きます。ホットのウド缶飲みにまたいかなきゃ!。です。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2006年11月26日 - 2006年12月2日 | トップページ | 2006年12月17日 - 2006年12月23日 »