« | トップページ | ドッグタグ もらっちゃいました。 »

2007年1月 1日 (月)

あけまして ボトムズ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

今年こそVOTOMSに新たな動きがでますように

2006年も終わってしまったー
年末忙しくて全然ブログかけませんでした。

年末クリスマスプレゼントに(弟の。)コトブキヤさんに
いったりしましてボトムズフェアのプレゼント
ゲットしました。
Rimg0001ピンスはコートにつけてみました。
これにきずく人はまぁいないでしゃう。
しばらく、つけて歩いてみます。
弟はキリコ&フィアナセット(精密レプリカ)
手にいれたようです。
電話で問い合わせたらもうほとんど売り切れみたいで
Rimg0003なんとかゲットしたようです。
ものを見せてもらいました。

うーんよくできてる。でもばらばら
「はやく組み立ててねー」
と弟にはいいましたが
いつになることやら・・・・・(^.^)

年末に大掃除したら昔のボトムズ関連グッズが
でてきました。そのうちアップいたします。
でも一番さがしていたものが出てこない

どこいったの?

それではまた。

|

« | トップページ | ドッグタグ もらっちゃいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/4754648

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして ボトムズ:

« | トップページ | ドッグタグ もらっちゃいました。 »