« 私の宝物7 なつかしおまけ編 | トップページ | 今日はキリコとカムイ »

2007年1月30日 (火)

キリコとシャア

最近、テレビを見ていると、
シャンソン歌手、シャルル・アズナブール氏の公演CMがよく見られる。
似てる、似すぎてる名前が。

ャア・アズナブル」と。

CMを見るたび、気になる、気になるー。
で、ウィキペディア(Wikipedia)でシャア・アズナブルで調べました。
やっぱりでした。関係あるんですね。
はー、すっきりした!
ちなみにキリコはブラック・ジャックの「ドクター・キリコ」が・・・
とは知ってますが、ウィキペディアで検索すると、
キリコ・キュービィだけでは出てこないんですね。
装甲騎兵ボトムズのなかで、キリコ・キュービィについての項目は
探せましたけど。(ー_ー)!!

シャアもかっこいい!でもやっぱりキリコが一番ですね。(^。^)

|

« 私の宝物7 なつかしおまけ編 | トップページ | 今日はキリコとカムイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/5135932

この記事へのトラックバック一覧です: キリコとシャア:

« 私の宝物7 なつかしおまけ編 | トップページ | 今日はキリコとカムイ »