« 私の宝物6 | トップページ | 私の宝物7 なつかしおまけ編 »

2007年1月25日 (木)

古本屋で。ビデオ発見

先日、古本屋にいきました。で、ビデオコーナーを見ていたら、ボトムズがズラズラと出てました。うちにはビデオもLDの全集もあるし、DVDの全集もあるしいらないしーとは思いつつ、なんでボトムズを古本屋に売るのー?(ー_ー)!!と手に取りました。TVシリーズの表紙は何回か再販されてたんですよね。私の家にはない表紙絵で見た覚えのない塩山さん画のかっこいーキリコがあったりして、
「この表紙絵のためだけに買いたい!」
と思ってしまいました。
「でもだめだめ、また、物が増えるー」
ってことでやっぱり断念しました。
塩山さんは、たしか画集2冊出されてますが私は新しい方の一冊しか持ってません。とってもすばらしい画集でしたが
もう一冊も、見たことのないキリコ満載?ビデオの表紙絵のものもあるんじゃないかとものすごく欲しくなりました。
アマゾンとかでまだ手にはいるでしょうか。

|

« 私の宝物6 | トップページ | 私の宝物7 なつかしおまけ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/5065983

この記事へのトラックバック一覧です: 古本屋で。ビデオ発見:

» アマゾンアフィリエイト 「Amazon.co.jp」 [情報商材アフィリエイト比較]
アマゾンアフィリエイト 「Amazon.co.jp」 2000年11月にAmaz... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 21時43分

« 私の宝物6 | トップページ | 私の宝物7 なつかしおまけ編 »