« ワンフェス行きたいな。 | トップページ | ワンダーフェスティバル行きたかった »

2007年2月24日 (土)

私の宝物8 ボトムズのサイフ

なつかしのボトムズのサイフでーす。
これもホント古いです。20年前以上でしょうね。
色は2色ブラックとシルバー。ビニル製。
片方は当時少しの間、使いました。ボロボロになる前に
使うのやめました。中のキリコがかっこいい。
うーん、今だったらこれをアーミー調の
布製でさりげなく「
VOTOMS」ロゴ入りで、
チャック開閉式。色はカーキー、とか
キリコの服のようなオレンジかレッドショルダ-の赤
なんてのがあったなら・・。サイフ作ってくれないかなー。                          

Photo_7

|

« ワンフェス行きたいな。 | トップページ | ワンダーフェスティバル行きたかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/5466341

この記事へのトラックバック一覧です: 私の宝物8 ボトムズのサイフ:

« ワンフェス行きたいな。 | トップページ | ワンダーフェスティバル行きたかった »