« 私の宝物8 ボトムズのサイフ | トップページ | ワンフェスいきたかったないけばよかった。 »

2007年3月 3日 (土)

ワンダーフェスティバル行きたかった

もう一週間経ってしまいまいした。
ワンダーフェスティバル2007冬あーあ本当は行きたかったー。
郷田さんに会いたかったなー。
わたしの弟はいきました。
アクティクギアとコスパの『レッドショルダーモッズパーカー』
を買ってきましたよ。かっこいいかんじだけど、
さすがに女の子むきじゃないなー着れないな。
残念・・
新作の情報も弟にちゃんと
フィアナがでるか聴いてきなさいよ!
といいつけましたが
 携帯で電話あり。

・・おねぇちゃんー出ないみたいだよー

と電話あり。

えーーー。ほんとに?
ほんとに?キャストの中にホントに名前ないの?
もう一回みなさいよー。<`ヘ´>

と再確認させちゃいました。
どうしてですか?なんでですか?
フィアナ・・・
新作はうれしいけど、複雑です。!

新作発表と一緒にもうひとつサプライズが、
バトリング大会の発表で受賞作品以外の作品も
スクリーンで紹介していただいていたらしいんですが、
その中にわたしの作品があった!?
弟いわく、

びっくりしたよーあれー?どこかで見たことがあるなと思ったら、
おねぇちゃんの
スコたこ焼きだったよー。
びっくりだよー。

うわーやっぱりいけばよっかたかなと思いながらも
もう二度と日の目を見ないと思っていた
少しおはずかしい作品が世間にお目見えできてうれしいです。
見て覚えている方いらっしゃいますか?
ここでちよっとだけ小さく公開しますね。
Photo_9 

|

« 私の宝物8 ボトムズのサイフ | トップページ | ワンフェスいきたかったないけばよかった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/5552860

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーフェスティバル行きたかった:

« 私の宝物8 ボトムズのサイフ | トップページ | ワンフェスいきたかったないけばよかった。 »