« キャラホビに行きました。 | トップページ | 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ試写会行ってきました。 »

2007年9月 4日 (火)

ペールゼンファイル試写会当たりました。!

9月8日(土)ペールゼンファイル完成試写会当たりました。!
当たりました。
うれしいです。また、郷田さんに会えます。母の名と私の名前で
出したはがきはすべて当たりました。
弟のは当たりませんでした。
女の名前の方があたりやすいのかなーと思いつつ。
とにかくうれしい。
ほんとは仕事だったけれど、前もって他の人にお願いして
替わってもらってたのでいけまーす。よかったー。

|

« キャラホビに行きました。 | トップページ | 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ試写会行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/7797089

この記事へのトラックバック一覧です: ペールゼンファイル試写会当たりました。!:

« キャラホビに行きました。 | トップページ | 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ試写会行ってきました。 »