« ペールゼンファイル試写会当たりました。! | トップページ | ②ペールゼン・ファイルズ試写会行ってきました。  »

2007年9月 9日 (日)

装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ試写会行ってきました。

①9月8日(土)装甲騎兵ボトムズ 
ペールゼン・ファイルズ試写会行ってきました。
また郷田さんと会えると思うとドキドキでした。
しかしほとんど男性ばかりそれも年齢高!は
わかってましたから、
ならぶのがはずかしかったです。
会場の外の階段で当選はがきに記載された
番号順に並ぶ間に数人の女性がいるのに少しほっと。
でも少ない!
さて、会場内は150人ほど入るこじんまりしたきれいな会場でした。
ほぼ満員の会場。
あまり後ろ側まで見渡しませんでしたが
女性は10人ほどでしょうか。
開演、まずは郷田さんと高橋監督のトークショウ。
ボトムズイベントはこの試写会でひと区切り、とのこと。
ということはもう、郷田さんとお会いする機会は
当分なしですか。・・・(T_T)
お話はキャラホビや、前回の8月24日シネマズ蘇我の
ボトムズ劇場(行きましたがまだブログに
アップしてません。逆になりますがまずは試写会から。)
でのトークショウとかぶる内容も確かにありましたが
「こんなに女性が多いのも珍しい」、
会場で「手を上げたくださーい。」と
監督から言われ手をあげましたがはずかしかったです。
「今回は女性多いですね。前回のイベントでは
女性は二人くらいで。ダンナさんに連れられたかんじでしたが、」と、
監督が言っていまいましたが、
その一人は、
わたしのこと?ーと思いながら、
あれは、ダンナでなく、弟なんだけどーなどと
思いながらきいておりました。あとは、初CGのこと、

アフレコスタジオでは郷田さんが
昔も今も一番若いとのこと。などと

あっという間に30分が過ぎ高橋監督、
郷田さんとはお別れ。・・・
あー。(T_T)
次、ブログでメインテーマ
② ペールゼン・ファイルズ試写会行ってきました。を

ペールゼン・ファイルズ試写会のほんとの感想をお伝えします。

|

« ペールゼンファイル試写会当たりました。! | トップページ | ②ペールゼン・ファイルズ試写会行ってきました。  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/7876124

この記事へのトラックバック一覧です: 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ試写会行ってきました。:

» ペールゼン・ファイルズ 完成披露試写会 [がん吉ブログ]
すごく久しぶりの更新です。 9月8日(土)に行ってきました、新橋はFS汐留ホールへ。目的はもちろん「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 完成披露試写会」! 昼と夕方の2回行われたのですが、自分は夕方の回でした。16時30分開場ということでその10分くらい前に到着。会場には既に列が整理されていました。流石にボトムズ、明らかにアニメイベントとは思えないような高年齢層。平均年齢は間違いなく30代でしょうね。列整理をされていたスタッフの方がとても若く見えることでしょう。会場となったFS汐留ですがゆり... [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 05時37分

« ペールゼンファイル試写会当たりました。! | トップページ | ②ペールゼン・ファイルズ試写会行ってきました。  »