« 蘇我 ボトムズ劇場上映会、花火が、 | トップページ | 10月になりまして、ボトムズは・・ »

2007年9月26日 (水)

ボトムズ 孤影再び、最終回!

いまごろですが、
孤影再び、最終回読みました。
買いました。日経エンタメ

ずいぶん遅い感想になりました。
いろいろいそがしくてなかなか・・・
内容を書くとネタばれなので言えませんが、
一言で言うと
切ない・・・・
キリコに幸せになって欲しかったです。
最後の3行を何度も読み返し
泣きたい気持ち、そしてためいきが、
切なくて本当に・・・
読まれた方はどんな感想をお持ち
になりましたか?

教えてください。

どうか、監督、
キリコに幸せをあげてください。
お願いします。(T_T)
フィアナー。

|

« 蘇我 ボトムズ劇場上映会、花火が、 | トップページ | 10月になりまして、ボトムズは・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/8120852

この記事へのトラックバック一覧です: ボトムズ 孤影再び、最終回!:

« 蘇我 ボトムズ劇場上映会、花火が、 | トップページ | 10月になりまして、ボトムズは・・ »