« ボトムズ 孤影再び、最終回! | トップページ | ペールゼン・ファイルズ見ました。 »

2007年10月 6日 (土)

10月になりまして、ボトムズは・・

10月になりました。
今月はいよいよ新作ボトムズの発売月ですね。

第1話は試写会で見させていただきまして、
私の評価は★★ですが
さて第2話はどうなのでしょうか。

いままでアニメ作品の中でボトムズが
私のなかで最高作品だったのですが
これからも私のなかで最高作品と言えるのか?
それくらい今回のシリーズには不安をおぼえます。
今でも試写会で郷田さんが

「今回の新しいキリコも・・・」

えっなんで新しい!?

と思いましたが、
あすこまでキリコの顔が違えば
郷田さんもあー言うしかなかっただなーと
試写を見たあと、思いました。
あれはキリコじゃないですね。
はっきり言ってキリコの名がついてるだけ!
キリコじゃないです。
もちろんボトムズの作品の魅力は
キリコだけではありません。
世界観やメカニック、
ストーリー性、いろいろたくさん
魅力はあります。
でもキリコと言うキャラクター
あってこそのボトムズです。

すみません。勝手なことばかりかきましたが、
私も今は新作が見たいんだか
見たくないんだかわかりません。

|

« ボトムズ 孤影再び、最終回! | トップページ | ペールゼン・ファイルズ見ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/8269576

この記事へのトラックバック一覧です: 10月になりまして、ボトムズは・・:

» 都市伝説物語 [ホラーフラッシュ アニメのホラーフラッシュ]
ホラーフラッシュ いやぁ 怖い。普通に怖い。 ここまでやるかってくらい怖くって、笑って誤魔化すしかない。 3Dのあの独特なニュアンスって 実写より薄気味悪いよな・・・ 修学旅行で見た幽霊画みたいな 無機質感と湿り具合というか・・・ [続きを読む]

受信: 2007年10月 6日 (土) 20時00分

« ボトムズ 孤影再び、最終回! | トップページ | ペールゼン・ファイルズ見ました。 »