« 10月になりまして、ボトムズは・・ | トップページ | えっ バトリング大会2007で監督賞 »

2007年10月28日 (日)

ペールゼン・ファイルズ見ました。

ペールゼン・ファイルズ見ました。
うーん試写会に行ったときより
CGは違和感少しなかったかも知れません。
カッコよくみえました。
試写会の映像にさらに手をいれられたのかな。?
それとも画面がテレビサイズでCGもちょうどよく
見えるように作られていたと考えるべきでしょうか。

まだ幕明けですし、特にキリコも活躍してませんが、
ストーリーはまあまあ、

これからが期待です。
でもどうしょうもないのはキリコでしょう。
何度ため息ついたことか。
キリコは、でないほうがいいんじゃない。
と思うんですが。
もう。目が小さすぎ、
切れ長じゃない色気無し。動きもぎこちない。

・・・とにかく塩山さんが一筆でもキャラクターに
手をいれることは出来ないのでしょうか?
もしくは塩山さんが描いてくれないなら
谷口さんに描いてもらうことはできないのでしょうか。
谷口さんならキャラクターにもメカにも

独特の迫力感あって、キャラクターだけでなく、
メカの動きにすら色気を感じさせてくれます。
だめなら当時作監の西城 明さんとかは?
今からでもキャラクターどうにかしてください。
パッケージのキリコとあんまり違いすぎるでしょう。(>_<)

ボトムズはTVシリーズ当時から
最初からと最後までキャラクター、メカも変化の大きい作品でした。
このシリーズもキャラクターも含めて、
さらに新しく、良い変化を遂げていくことに
24年前、当時からファンとして期待します。
グチ多くてすみません。ごめんなさい。
でもボトムズ大好きなんです。

もうひとつ、ぽつりネタ。
ソフトバンクから12月ごろ
「シャア専用」携帯電話でますね。
けっこう、いいですね。
ボトムズも来年は25周年ですか・・。
ターレットスコープのデザインされた
ボトムズ携帯でないでしょうかー。
でたらいいなー

|

« 10月になりまして、ボトムズは・・ | トップページ | えっ バトリング大会2007で監督賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/8653837

この記事へのトラックバック一覧です: ペールゼン・ファイルズ見ました。:

« 10月になりまして、ボトムズは・・ | トップページ | えっ バトリング大会2007で監督賞 »