« 2007年3月18日 - 2007年3月24日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »

2007年7月 7日 (土)

久しぶり、アニメ夜話ボトムズ

久しぶりに描きます。

ずっと仕事が忙しくまったく書く気になれなかったです。
しかしボトムズ企画は着々と進んでいるのはわかっていました。
ホビー雑誌の表紙をボトムズが華々しく飾り、家にも弟が買ってくるホビー雑誌で
タカラ、バンダイの新商品など情報は、ぞくぞくと・・・、予告版も見ました。(キリコ少なすぎ)

しかし一番興奮したのは07年6月26日(火)
深夜24:00~24:55NHKBS2でのアニメ夜話です。
やること自体、「えーNHKでボトムズー!ホントですか?」ってかんじでした。
見たときにはボトムズの映像がTV電波にのって紹介されるんなんて何年、何十年!?
ぶり?というかんじ。TVで再映を見たのはいつだったけとほんと感激でした。
でも惜しいのはゲストがガンダム好きだとか、あんまりボトムズ見てなかったとか
しっかりみていたゲストは作る側の方を除いて、一人きり、
それも好きならもっとボトムズのこと語ってよーというくらい話がなく、
不満が残りました。なんでもっとボトムズ好きのゲストを呼んでくれなかったのか、
ボトムズの奥深さが語られてないよーって感じでした。
でも映像はとりあえず、永久保存版にしておきます。
ありがとう、NHK!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月18日 - 2007年3月24日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »