« ペールゼン・ファイルズ見ました。 | トップページ | バトリング大会つづき・・ »

2008年2月 2日 (土)

えっ バトリング大会2007で監督賞

先日、バトリング大会事務局から封筒が届きました。
中身は「ご応募ありがとうございました。・・・」
と言う短い手紙とドッグタグ(近日公開します。)が入っていただけでした。
「ふー」と私はため息をつき
「あーだめだったんだ。・・・あれぐらいの作品じゃ、

どうせだめだろうな。」
と期待してなかったはずなのに結構落ち込みました。
「きっとレベル高かかったんだろうな。」
「女にはやっぱり無理なんだよな。」
なんて思ったりしてました。
それから数日して本屋に行ったので、
たまたまホビージャパンを見てみました。
パラパラと
バトリング大会2007結果発表ページが。・・・
http://www.takaratomy.co.jp/products/votomsmain/battle/battle2008-01.html

(・o・)ん!?これは、見覚えが、
えー私のだ。うそ!
載ってました。
画像部門、大賞、特別賞のあと・・・監督賞を受賞です。
えーびっくり。
バトリング大会事務局から封筒には何にも書いてなかったのに!
タカラさん書いといてくださいよ!ホントにものすごく驚きました。

うれしー
しかしこのうれしい気持ちを伝えられ、
わかってくれる人が、弟しかいない。・・・
弟は「やったじゃん。」っていってくれましたが、
私のまわりにボトムズを共有できる友達はだれもいないので、
よろこんでくれる人は他人ではだれもいないです。かなしーです。(ToT)
もしこのブログを見てご感想あればぜひお願いします。お待ちしてます。

明日もブログ書きます。
監督賞いただいた作品についてとか書いてみます。!(^_^)v

|

« ペールゼン・ファイルズ見ました。 | トップページ | バトリング大会つづき・・ »

コメント

はじめまして
受賞おめでとうございます
高橋監督から賞を頂けるとは、ファンにはたまりませんね
作品も雰囲気出てて良いと思いますよ

投稿: | 2008年2月 5日 (火) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/10214481

この記事へのトラックバック一覧です: えっ バトリング大会2007で監督賞:

» USAドッグタグをはじめメタルアクセへ文字やイラストを刻印 [タグマニアックス]
USAドッグタグをはじめ、各種メタルアクセ、ペア用ストラップへお好きな文字やイラストを自由に刻印!!970円〜のオリジナルアクセとして好評発売中! [続きを読む]

受信: 2008年2月23日 (土) 09時49分

« ペールゼン・ファイルズ見ました。 | トップページ | バトリング大会つづき・・ »