« えっ バトリング大会2007で監督賞 | トップページ | バトリング大会のコメントありがとうございます »

2008年2月 5日 (火)

バトリング大会つづき・・

はじめに、監督お誕生日おめでとうございます。
これからもがんばってください。
特にボトムズのシリーズは期待しています。

そして再び、バトリング大会のつづきですが、
監督賞ということは監督が選んでいただいたのでしょうか。
もし監督自身が選んでいただいたとしたら、
とてもうれしいです。
あの作品はフィアナを復活させて欲しい、
キリコが幸せになって欲しい、
ふたたびキリコとフィアナのシーンを見られたらいいな
と思い考えた作品です。
だって日経エンタメの最終回は切なくて・・・。
キリコーーー(T_T)ってかんじでした。
今までキリコも何度も生きかえってるんですから
フィアナも生き返ったていいですよね。
監督選んでいただいて本当にありがとうございました

わたしの思いが監督に伝わってくれたかなとうれしいです。

バトリング大会に
実はこれ以外にもうひとつ作品をだしました。 
前回バトリング大会で「スコタコたこ焼き」
というのを出したのですがその第2弾というか、
「クメン王国御用達薄皮まんじゅう」
というのも出してみました。
スコたこの顔をしたまんじゅうの真ん中を
わしっと割るとたっぷり黒黒としたあんが・・・
入ったおいしいまんじゅうができました。
ってかんじです。結構おもしろくできました。
みなさんにお見せできないのが残念です。
そのうちこのページでアップさせていただこうかとおもってます

|

« えっ バトリング大会2007で監督賞 | トップページ | バトリング大会のコメントありがとうございます »

コメント

はじめまして。

あ・・・あのタコ焼きの方だったんですね(ワンフェス2007ではチラッと紹介されました)

監督賞おめでとうございます!!
ついついATにいきがちな作品傾向の中でとても新鮮に思えました。

自分も頑張りましたが・・・今回は見事に選外でしたorz

2008も応募するつもりですので、お互い頑張りましょう!!(^-^)b”

投稿: ぷぅ | 2008年2月15日 (金) 10時11分

はじめまして。
ボトムズ・ワンフェスのことでくぐってたら偶然来てしまいました。

07バトリング大会 画像部門「監督賞」受賞者の方だったとは驚きです!
遅ればせながらおめでとうございます。

自分は先にピックアップとしてすでに雑誌に載っかっちゃってて
賞は取れないと思っていたのでホビー雑誌の発売日はバビックリでしたよ〜っ!

雑誌を見る前に知り合いの方から連絡頂いて知ったんですがね〜
(その知り合いの方、実は上記のコメントの「ぷぅさん」です)

「監督賞」ってのは、やはり監督さん自身が選んだかもしくはプッシュした作品だと思います。
ので、ある意味「大賞・特別賞」よりも名誉ある賞なのかも知れませんね〜

それにしても、女性の方でボトムズ好きってぇ〜のがビックリしました。
作品「二人」はまさに女性の観点から見たもう一つのボトムズ、「究極の愛」の物語。
「監督賞」を取ったのもうなずけます!

投稿: BONYAMA | 2008年2月26日 (火) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/10261855

この記事へのトラックバック一覧です: バトリング大会つづき・・:

« えっ バトリング大会2007で監督賞 | トップページ | バトリング大会のコメントありがとうございます »