« 前回のつづき | トップページ | クメン薄皮まんじゅう BONYAMAさんへ »

2008年3月 9日 (日)

クメン薄皮まんじゅうarianroddさんへ

arianroddさん、
うれしいコメントありがとうございます。
arianroddさん前からブログを見てていた
だいてたんですね。ありがとうございます。


なんだか仕事がいそがしかったり、
なんだかんだでめったにブログを
更新していませんでした。

最近はBONYAMAさん、ぷぅさんから
コメントをいただいてから結構ひんぱんに、
このブログを更新するようになりました。
やっぱり他の方からコメントをただくと
はりあいがでますね。happy01
ボトムズが好きな女性からなんて初めてです。
うれしいです。子供のころから今まで
友達でボトムズ好きな友達なんて
いませんでしたから。
ぜひぜひまた遊びにきてお話してください。
待ってます。
ボトムズのどんなところが好きなのかとかぜひ教えてください。

|

« 前回のつづき | トップページ | クメン薄皮まんじゅう BONYAMAさんへ »

コメント

私もボトムズで話せる人がいなかったので、今、vivianさんと
こうしてお話できるのが嬉しいです~ heart04
ボトムズの好きなところですか・・・
やっぱりキリコとフィアナの絆の深さですかね~。
今だにこの二人を超えるカップルは知りません^^;
最近、「恩讐」とか「パーフェクトソルジャー」とかを見たんですが、イプシロンにしろ、ゾフィーにしろボトムズという物語がまさにこのサンサ編で全て集約していると思いました。クエント編は総仕上げって感じかな??
vivianさん、お仕事大変だと思いますが、体に気をつけてくださいね。
また、遊びにきます~happy01

投稿: arianrodd | 2008年3月10日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/11131259

この記事へのトラックバック一覧です: クメン薄皮まんじゅうarianroddさんへ:

« 前回のつづき | トップページ | クメン薄皮まんじゅう BONYAMAさんへ »