« クメン薄皮まんじゅう BONYAMAさんへ | トップページ | ペールゼンファイル3の感想 »

2008年3月12日 (水)

やっぱりキリコとフィアナですよね

arianroddさんありがとうございます。
そうですよね。キリコとフィアナですよね。
メカニックや世界観にもほれこんではいますが
やっぱりあの二人のきずなですよね。
テレビ版の初回放送前の予告で
全裸で横たわるフィアナ、
フィアナとそれを驚きの目で見つめるキリコの顔、
キリコとフィアナのまさに運命の出会い。!
あの予告は私の忘れられない驚愕の第一印象でした。
やられた!ってかんじでした。

ボトムズの一番の魅力とは男の人とかは
やっぱりメカなんですかね、ー。どうなんでしょうか?

|

« クメン薄皮まんじゅう BONYAMAさんへ | トップページ | ペールゼンファイル3の感想 »

コメント

そうです~!キリコとフィアナの物語にしか見えません~lovely
OPでのフィアナがあのカプセルの彼女だというところに
気付いた時も本当にやられた~って感じですよねwobbly

ATも私、大好きなんですよ。セル画だと、どのスコープドッグにキリコが乗ってるのかがわかるんですが、新作のCGだと判りづらいのがネックかな??でもペールゼンファイル、面白いです。
でも、次はフィアナをからめた新作が見たいですよね~bearing
PS。前回のコメントでvivigonさんの名前間違えてゴメンナサイcoldsweats02

投稿: arianroddo | 2008年3月13日 (木) 09時20分

フィアナを失ったキリコを思うと辛いです。
フィアナ復活という話も聞きますが、そうするとカクヤクたる異端はなんだったんだということにもなります。
私はフィアナが好きでしたが、キリコの人生を思えば次に踏み出すための仕掛けというか、彼の生きる希望になるようなものがほしいです。恋人でなくても、仲間とか、守りたいものとか、大切なものを見つけて、安息の地へ向かってほしい。
死なない人間に仕立て上げて、死なない実験にさらされるキリコはもう見たくありません。おねがいします。

投稿: yokomama | 2009年9月16日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/11187376

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりキリコとフィアナですよね:

« クメン薄皮まんじゅう BONYAMAさんへ | トップページ | ペールゼンファイル3の感想 »