« ワンフェス行きました。 | トップページ | 前回のつづき »

2008年3月 1日 (土)

ありがとうございます。

BONYAMAさんコメントありがとうございます。
バトリング大会画像部門「最優秀賞」の方からなんて光栄です。
ぷぅさん、BONYAMAさんが
またお知り合いなんて!(゜o゜)びっくり。
BONYAMAさんのサイトも見させていただきました。
すばらしいー。すごいー。
ひとつの作品にどれくらい時間かかるんでしょうか?
私はおはずかしい、ほんと初心者で
今回出したような作品づくりは初めてで試行錯誤でした。
だいたいボトムズだからこそ出した作品でした。
BOYAMAさんがコメントに書いていただきましたが
「「監督賞」ってのは、やはり監督さん自身が
選んだかもしくはプッシュした作品だと思います。」
←だとほんといいなとおもいます。
私がこの作品を出したのは
監督にフィアナ復活させてくださいね。
の意味を結構切実に気持ちをこめて作ったからです

監督の小説「孤影再び」の最終回。切ないですよね・・・weep

今回の新作作品はなんと言うかハードと言うか、
男くさい作品と言うか、弟もいいんじゃない。
なんていってますが男の方にはいいのかもしれませんが
女の私からは んー・・・・てかんじなんですが。
なんといってもキリコの顔が悪すぎるでしょう。
ああまたグチを言ってしまいました。スミマセン。
またコメントお待ちしてます。よろしくお願いします。
そのうちバトリング大会に出した
クメン薄皮まんじゅうも画像アップしますので
また見に来てください。(^o^)
ボトムズのお話とかお聞かせください。

|

« ワンフェス行きました。 | トップページ | 前回のつづき »

コメント

実は今回の特別賞の方もぷぅさん同様顔見知りだったりしてsmile 昨年の大賞の方も含めmixiのコミュニティメンバーだったんですよ〜。


ボトムズやガンダムなど観てたのは当時小学生、残念ながらストーリーをちゃんと理解して観てなかったです〜sweat02 大人になって改めて観てその深さに感動したものですよ〜

それにしても今回の新作はより男臭い作品に仕上がってますよね〜そう思うと「赫奕たる異端」の方が初期作品に近いのかな〜でも今回の3DCGのATの動きがいかにも人工筋肉っぽいのでゾクゾクしてしまいます〜catface

投稿: BONYAMA | 2008年3月 2日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/10841633

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます。:

« ワンフェス行きました。 | トップページ | 前回のつづき »