« ありがとうございます。 | トップページ | クメン薄皮まんじゅうarianroddさんへ »

2008年3月 5日 (水)

前回のつづき

2007うわーみなさんお知り合いですかいいですね。
ボトムズ話ができるなんて
ボトムズ放映から25年?ですか        今まで話の通じる人とお話をさせて頂いたのは弟以外初めてですよ。ありがとうございます。3DCGのATの動きがいかにも人工筋肉っぽいのでゾクゾクですかそうなんですね。やっぱり。
たぶん私はキリコの顔がでるたび、(ーー;)と
なってるせいでしょうか。きちんと見てないのかな。でもボトムズワールドのしぶさにはゾクゾクしますよ(^。^)
実は最新作は今日見るのです。仕事がいそがしかったとか理由は
いろいろですが予告編
でキリコの幼 いころの顔を見てちょっとほっとしました

アップした画像はバトリング大会に出したもう一枚スコタコ薄皮まんじゅうです。
前回のスコたこやきとネタはおなじですね。 カンジェルマン殿下御用達
クメン薄皮まんじゅうってことで作ってみました。      

2007_5

2007_2

                          

 

     

   

|

« ありがとうございます。 | トップページ | クメン薄皮まんじゅうarianroddさんへ »

コメント

↑すごい><。美味しそう~。食べるのが勿体ないです。

はじめまして!唐突にすみません。arian(ありあん)と言います。よろしくお願いします。
遅ればせながら「監督賞」受賞おめでとうございます!
実は本屋さんでHJを立ち読みしてるときにvivigonさんのことを
知りました。いつもお邪魔しているブログの方がやはり受賞で載っているのを確認していて、あなたの作品も偶然見ました。
それも女性の方の作品だったのですごく感動しました。
「二人」の回は良いですよね~。後半がヘヴィですが・・・
とても素敵に表現されていたと思います^^
女の人でボトムズファンが少ないのでとても嬉しいです。
私もボトムズでブログをしてましたが、やはり男性の方が
多かったです^^。
もし、よろしければこれからもお邪魔してもよろしいですか??happy01


投稿: arianrodd | 2008年3月 7日 (金) 12時00分

えぇ〜っ!
これマジで食べれるんですかっ!?
す、すごい…メインカメラの部分なんて
和菓子とは思えないくらい精密にできてる〜っ!!

これってバトリング大会に応募されたんですよね〜
何かの賞を取ってもおかしくはないと思うんですが…マジで!

確か条件としてタカトミの商品を使用しなければならない
だったのでひょっとしたらそれで選ばれなかったのでしょうか〜
ここにフィギュアでも置いて撮影されてたなら
大賞とってもおかしくないインパクトのある作品だと思います。

もしも〜ですが、
コトブキヤ製ウドの缶コーヒーがタカトミ製だったなら
そのコーヒーで味付け、コーヒー味のウド饅頭なんて…
ウドのコーヒーも苦いがウドの饅頭も苦い…

なんつって…。

投稿: BONYAMA | 2008年3月 7日 (金) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/10971408

この記事へのトラックバック一覧です: 前回のつづき:

« ありがとうございます。 | トップページ | クメン薄皮まんじゅうarianroddさんへ »