« ドッグタグ | トップページ | ボトムズ映画化ですね。 »

2008年5月24日 (土)

ボトムズのセル発見!

Uni_0680_2  Uni_0676_2

Uni_0678_2 Uni_0679_2

ボトムズセル発見! 弟が何年ぶり?に大掃除をして

「おーいこんなのでてきたー」

と持ってきたものは 今はもうこんなアニメグッズないなー

「エルガイム」のビニル製のレコードジャケットケース入れでした。

またさらに中に「ここはグリーンウッド」のジャケットケース
(グリーンウッドは今度7月からドラマになるそうで・・・)と
その中から出してきたのはボトムズのセル画と
モロモロの昔のセル画がー
「なつかしーあーやっぱりあったんだーなんだか
セル画足りないと思ってたんだよなー。」

たぶん少なくても10年以上ぶりにでて来た、セル画。
久しぶりすぎるご対面・・・・
弟よー私のセルをねこばばしてたわねー
まーいっーか私も忘れてたしー。
きれいなままだったし、
で、画像をアップしました。
通常のセルより大判サイズで背景つき大きかったから
他のセルとは別にジャケットケースに入れいて
忘れてた見たいです。まだセルに
値段のシールがついたままです。
3枚目のセル、かっこいいキリコです。
このキリコです。顔、スタイル、ほれぼれします。
このキリコでペールゼンファイルを作って
いただけたら言うことなしですね。
あとアップしませんでしたが
天野義孝さんキャラの「天使のたまご」となぜか
「孔雀王」のセル画がいっしょにでてきました。
どこで買ったかな・・・思い出せない。
「孔雀王」は弟が買ったものだと思います。

            

|

« ドッグタグ | トップページ | ボトムズ映画化ですね。 »

コメント

セル画かっこいー!!!ほれぼれー(*^o^*)
>顔、スタイル、ほれぼれします。  同感ですっっ!!!
\(≧∇≦)/ キリコたんはスタイルがバツグンですねっ!!
あの胸板!!なのにあのキュッとひきしまったウエストはまさに奇跡!!これこそアレギウム奇跡!!じゃない(゜∀゜∥) アストラウス銀河の奇跡ですっっ!!(b^ー°)

投稿: sun子 | 2008年11月 9日 (日) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/21126573

この記事へのトラックバック一覧です: ボトムズのセル発見!:

« ドッグタグ | トップページ | ボトムズ映画化ですね。 »