« ガリアンのイベント忘れてました。 | トップページ | ボトムズ  忘年会だよ!全員集合!今日行きまーす »

2008年11月14日 (金)

ペールゼンファイル試写会はやらないかなー。

sun子さんコメントありがとうございます。そうですよね。ー
ペールゼンフィルは60点ぐらいですよね。
やっぱりキャラクターに魅力がなければ・・
キリコの活躍も目に見えて特出してないし、
ペールゼンフィルのキリコは最悪ですよ
<`ヘ´>
やっぱり男性と女性とでは見方が違うからかな
なんておもいます。
絶対、映画版は塩山さんキャラで全面書き直してもらいたいです。
チケット前売り買いました。
前売特典が欲しいが故に・・・
塩山さんのイラストだけがすてきです。
あと
試写会やらないんでしょうか。
郷田さんに会いたいです。
ぜひやってほしいです。

サインが欲しいです。
握手もして欲しい・・・・

是非に
やって欲しいです。お願いします。

|

« ガリアンのイベント忘れてました。 | トップページ | ボトムズ  忘年会だよ!全員集合!今日行きまーす »

コメント

キリコの物語は面白いので、高橋監督が高齢だからといって10年くらいで打ち切りにせず、コマンドフォークトみたいなキリコと関係ない話などと並行に、ずっと続けてもらいたいと思います。

投稿: bbb | 2008年11月19日 (水) 23時01分

OVAは全巻購入して見ましたが、是非劇場の大きいスクリーンで見てみたいものです。でも、地方に住む私には難しいかも?せめて、劇場版のパンフレットを通販とかで購入出来ないでしょうか?

投稿: G3 | 2009年1月19日 (月) 20時48分

地方の最低野郎達のためにも全国公開してください。
せめて札幌、仙台、新潟or金沢、広島、高知、
福岡or鹿児島、那覇だけでも。是非ご検討を!!(切実)
m(_ _)m

投稿: のりす | 2009年1月31日 (土) 15時22分

札幌でやれば観れる。やらなきゃ観れない。
シアターキノあたりで。

投稿: | 2009年2月21日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/25305367

この記事へのトラックバック一覧です: ペールゼンファイル試写会はやらないかなー。:

« ガリアンのイベント忘れてました。 | トップページ | ボトムズ  忘年会だよ!全員集合!今日行きまーす »