« ペールゼンファイル試写会はやらないかなー。 | トップページ | ボトムズ 忘年会だよ 全員集合 に行きました。 »

2008年12月21日 (日)

ボトムズ  忘年会だよ!全員集合!今日行きまーす

阿佐ヶ谷ロフトAでやる、12月21日(日)開催

 「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 劇場版」公開記念
忘年会だよ!全員集合!今日行きまーす

よろしくです。happy01

|

« ペールゼンファイル試写会はやらないかなー。 | トップページ | ボトムズ 忘年会だよ 全員集合 に行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/26360275

この記事へのトラックバック一覧です: ボトムズ  忘年会だよ!全員集合!今日行きまーす:

« ペールゼンファイル試写会はやらないかなー。 | トップページ | ボトムズ 忘年会だよ 全員集合 に行きました。 »