« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »

2008年3月 5日 (水)

前回のつづき

2007うわーみなさんお知り合いですかいいですね。
ボトムズ話ができるなんて
ボトムズ放映から25年?ですか        今まで話の通じる人とお話をさせて頂いたのは弟以外初めてですよ。ありがとうございます。3DCGのATの動きがいかにも人工筋肉っぽいのでゾクゾクですかそうなんですね。やっぱり。
たぶん私はキリコの顔がでるたび、(ーー;)と
なってるせいでしょうか。きちんと見てないのかな。でもボトムズワールドのしぶさにはゾクゾクしますよ(^。^)
実は最新作は今日見るのです。仕事がいそがしかったとか理由は
いろいろですが予告編
でキリコの幼 いころの顔を見てちょっとほっとしました

アップした画像はバトリング大会に出したもう一枚スコタコ薄皮まんじゅうです。
前回のスコたこやきとネタはおなじですね。 カンジェルマン殿下御用達
クメン薄皮まんじゅうってことで作ってみました。      

2007_5

2007_2

                          

 

     

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »