« 2008年4月6日 - 2008年4月12日 | トップページ | 2008年5月18日 - 2008年5月24日 »

2008年5月 6日 (火)

2007バトリング大会の副賞品が届きました

2007バトリング大会の副賞品が
5月の連休前にして突然届きました。
わたしにとってはえっ?てかんじなんですが。
もらえると思っていませんでしたし、
だって2月ごろ?ドッグタグだけ送られてきて、
賞に入ったことについては
入っていた手紙には何にもかかれていなかったし
賞にはいいてたのも、たまたまホビージャパンを見て
しったし、です。

そういえば前にコメントをいただきました
BONYAMAさんもこないーって
言ってらしゃいましたが
遅すぎでは・・・・

でもBONYAMAさんは最優秀賞ですから
サインいただいたんですよね
いいですね。うらやましいです。
副賞は商品はアクティックギア
PAILSEN FILE3(AG-PF03)「冷獄」
今回の最新DVDのものでした。
タカラさん ありがとうございました。
ついでにボトムズ最新DVD
4巻の感想を・・・・
実は届いてすぐ見ませんでした。
いそがしかったのと
いつものように
見たいような、見たくないような・・・
そんなかんじです。
でも雪原での戦闘はすごかったです。
しかし、主人公のキリコの活躍は
もう少しあってもいいのでは
これはこのシリーズの全体でも言えますが。
私の弟くんが見て一言、
「これ終わるのかーー、6巻で。」

またみなさまのご感想あればお待ちしてます。wink

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年4月6日 - 2008年4月12日 | トップページ | 2008年5月18日 - 2008年5月24日 »