« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2008年10月26日 - 2008年11月1日 »

2008年10月13日 (月)

赤外線コントロールシステムIRCスコープドッグターボカスタム届きました

赤外線コントロールシステムIRCスコープドッグターボカスタム(1/24)届きました。
つまりリモコンおもちゃですね。
私のではないです。弟が買いました。

対戦できるから2台買おうかなー

なんていったましたが
とりあえず高いんだし2台目は次にしたらー

といって無駄使いではありませんが
やめさせました。
私もつかわせてもらいましたがおーってかんじでした。
8方向走行でバレリーナのようにくるくるとまわることもできます。
アニメのときみたいにちょっと腰を落として走行はできず、ちょっと立ち気味の格好に
なってしまうのが惜しいところですが音もでて臨場感があります。
後は降着ポーズがとれれば完璧だね。ってかんじです。

あと対戦してるところ見てみたいな。

Photo 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

ボトムズ映画化ですね。

遅いですが、ボトムズ映画化おめでとうございます。
でももちろんキリコは塩山さんキャラで書き直ししていただけるんでしょうね。期待してます。

ボトムズペールゼンファイルを振り返って。・・・
どうでしょうか。男性と女性の目でみるとボトムズの
評価はだいぶ変わると思います。
私にとってのペールゼンファイルの評価は50から60点ぐらいかな
ペールゼンファイルのキリコは全然光っていなかったので。
それ以外の点ではメカニックの部分とか新しい試みもあって
それを評価してそれぐらいです。
ミュージック関係もオープニング・エンティング・BGM、
ボトムズTVシリーズや、赫奕たる異端にくらべると
印象的でない。皆さんのご意見はどうでしょうか。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2008年10月26日 - 2008年11月1日 »