« 2008年1月27日 - 2008年2月2日 | トップページ | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »

2008年2月 5日 (火)

バトリング大会つづき・・

はじめに、監督お誕生日おめでとうございます。
これからもがんばってください。
特にボトムズのシリーズは期待しています。

そして再び、バトリング大会のつづきですが、
監督賞ということは監督が選んでいただいたのでしょうか。
もし監督自身が選んでいただいたとしたら、
とてもうれしいです。
あの作品はフィアナを復活させて欲しい、
キリコが幸せになって欲しい、
ふたたびキリコとフィアナのシーンを見られたらいいな
と思い考えた作品です。
だって日経エンタメの最終回は切なくて・・・。
キリコーーー(T_T)ってかんじでした。
今までキリコも何度も生きかえってるんですから
フィアナも生き返ったていいですよね。
監督選んでいただいて本当にありがとうございました

わたしの思いが監督に伝わってくれたかなとうれしいです。

バトリング大会に
実はこれ以外にもうひとつ作品をだしました。 
前回バトリング大会で「スコタコたこ焼き」
というのを出したのですがその第2弾というか、
「クメン王国御用達薄皮まんじゅう」
というのも出してみました。
スコたこの顔をしたまんじゅうの真ん中を
わしっと割るとたっぷり黒黒としたあんが・・・
入ったおいしいまんじゅうができました。
ってかんじです。結構おもしろくできました。
みなさんにお見せできないのが残念です。
そのうちこのページでアップさせていただこうかとおもってます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月27日 - 2008年2月2日 | トップページ | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »