« 2008年2月17日 - 2008年2月23日 | トップページ | 2008年3月2日 - 2008年3月8日 »

2008年3月 1日 (土)

ありがとうございます。

BONYAMAさんコメントありがとうございます。
バトリング大会画像部門「最優秀賞」の方からなんて光栄です。
ぷぅさん、BONYAMAさんが
またお知り合いなんて!(゜o゜)びっくり。
BONYAMAさんのサイトも見させていただきました。
すばらしいー。すごいー。
ひとつの作品にどれくらい時間かかるんでしょうか?
私はおはずかしい、ほんと初心者で
今回出したような作品づくりは初めてで試行錯誤でした。
だいたいボトムズだからこそ出した作品でした。
BOYAMAさんがコメントに書いていただきましたが
「「監督賞」ってのは、やはり監督さん自身が
選んだかもしくはプッシュした作品だと思います。」
←だとほんといいなとおもいます。
私がこの作品を出したのは
監督にフィアナ復活させてくださいね。
の意味を結構切実に気持ちをこめて作ったからです

監督の小説「孤影再び」の最終回。切ないですよね・・・weep

今回の新作作品はなんと言うかハードと言うか、
男くさい作品と言うか、弟もいいんじゃない。
なんていってますが男の方にはいいのかもしれませんが
女の私からは んー・・・・てかんじなんですが。
なんといってもキリコの顔が悪すぎるでしょう。
ああまたグチを言ってしまいました。スミマセン。
またコメントお待ちしてます。よろしくお願いします。
そのうちバトリング大会に出した
クメン薄皮まんじゅうも画像アップしますので
また見に来てください。(^o^)
ボトムズのお話とかお聞かせください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

ワンフェス行きました。

2月24日、日曜日ワンフェス行きました。

10時からとのこと
弟の運転する車に乗り会場近くについたのは
8時ごろ、えー2時間もこの寒空に立ってるの!
うわーどうしようとおもいつつ、待ちました。待っているときは
どこに立っているかわからなかったです。
ビックサイトの地理はあまり詳しくないのでどこにいたかさっぱり
帰り、はやく帰ったので車でなく、ゆりかもめで帰りました。
電車から、自分達が待っていた場所が見えましたが、
丸々、一駅分は離れているところから
待っていたのがわかりました。
ほんと待っていただけで体力も気力も使い果たしました。
もーなんだか何見たかー?ってかんじです。
疲れたー。やっと中に入って、
弟の買いたいものについてまわりましたが、
ほとんど売れ切れだったみたいです。
残念。
いろいろあってすごいなーとは思ったのですが
もうほんとに疲れ果てあまりよく見れなかった。
見たもので印象に残っているのは、
アマチュア部門ではキリコのヘルメットを作っている方がいて
よかったですが、かぶれないのが残念・・。
思わず、弟が買いそうになっていましたが
思いとどまらせました。
(私が止めないと何もかも買いそうな勢いだったので)
あとソフビで出来てるATとか、
ちぃちゃい装甲騎兵とか、これはかわいかった。
在庫があったら買いたかったですが完売、残念。
後はボトムズ以外では、
昔の白黒009とか良くできてた。
バオー来訪者の
バオーがよかったです。
これも弟が買いそうになったいましたが、
「もうほんとにやめときなさい。手を広げるのは・・・。」と
思いとどまらせました。
プロ部門ではグレンガランって人気あるんだなー。
タカラではボトムズコーナーで
新作の予告を見て(実は3巻もうでてますが、まだ見てない。)
「ふーむキリコの顔に変化あり!」
「少し良くなってるかも、
子供時代のキリコは塩山さん画では?」
なんておもいつつ、
またバトリング大会の結果をみてとりあえず、
携帯のカメラで自分の作品を取ってみました。

たぶん、次回は塩山さんとか、監督とか、郷田さんが
来なければもうこないかな・・・・。(^_^;)スミマセン・・・
皆さんのワンフェスはどうでしたか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月17日 - 2008年2月23日 | トップページ | 2008年3月2日 - 2008年3月8日 »