« ボトムズ好きのみなさんへ | トップページ | ボトムズ、1月30日(金) 追加舞台挨拶に行きます。 »

2009年1月26日 (月)

pure1st.さんありがとう(名前間違えて失礼しました。・・)

2007年2月 2日 (金)の記事「今日はキリコとカムイ」から

pure1st.さんありがとうございます。
やっと同じような意見の方がいてくれてうれしい。
そうです。カムイとキリコ似てると思うんですよね。
塩山さんが「カムイ外伝」の作画とかやていたかなーと
カムイ外伝のロマンアルバム見たけれど、
見当たりませんでしたが。
カムイとキリコ、顔だけでなく体型も似てる背格好も似てますよ。

そして今度松山ケンイチ主演の映画「カムイ外伝」ありますね。
第一心象は顔は、カムイには似てないなと思いますが、
デスノートのLのように魅力的なキャラクターを
演じてくれるのではないかと楽しみです。

|

« ボトムズ好きのみなさんへ | トップページ | ボトムズ、1月30日(金) 追加舞台挨拶に行きます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/27492244

この記事へのトラックバック一覧です: pure1st.さんありがとう(名前間違えて失礼しました。・・):

« ボトムズ好きのみなさんへ | トップページ | ボトムズ、1月30日(金) 追加舞台挨拶に行きます。 »