« ボトムズ、1月30日(金) 追加舞台挨拶に行きます。 | トップページ | ボトムズを継ぐもの »

2009年1月31日 (土)

ボトムズ、1月30日(金) 追加舞台挨拶に行きました。

ボトムズ、1月30日(金)行きました
18:50から映画が始まり映画終了後
30分ほどのトークショーでした。
仕事のあとだったので雪上シーンの
あたりでもう眠くて眠くて・・
意識朦朧としてしまいました。
あーもったいない。
でもやっぱり何回見ても
映画冒頭とエンティングは
すごくよかったです。

トークショーは

高橋監督、
プロデューサーのスティーブさん、
バンダイさんがご出演。
トークショーの内容ですが
オールナイト前夜祭以上の新しい情報はなく、
まだまだボトムズは続くと、
監督は月曜日までにボトムズの企画を
練って出さなくてはいけないので
この2日間はボトムズづけとのことでした。
司会の方は「遅い時間にお集まりいただき・・・」
と言われてましたが
金曜日の18:50からは
正直、早いですよ。もう絶対仕事で
間に合わないと思いました.。
最後のプレゼント企画は
ボトムズ大判ポスターに
監督のサイン入り、5枚をプレゼント、
しかしまた当たりませんでしたね。

今度ボトムズの映画をやるときは
パンフ作ってくださいね。

|

« ボトムズ、1月30日(金) 追加舞台挨拶に行きます。 | トップページ | ボトムズを継ぐもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/27622217

この記事へのトラックバック一覧です: ボトムズ、1月30日(金) 追加舞台挨拶に行きました。:

« ボトムズ、1月30日(金) 追加舞台挨拶に行きます。 | トップページ | ボトムズを継ぐもの »