« 「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 劇場版」オールナイトプレミア前夜祭 | トップページ | pure1st.さんありがとう(名前間違えて失礼しました。・・) »

2009年1月25日 (日)

ボトムズ好きのみなさんへ

happy01G3さん、アイザックさん、じゃすみんさん
コメントありがとうございました。
そうなんです。キリコとフィアナのボトムズが
大好きなんです。
私は「ペールゼンファイル」の話がなかったら
アニメのイベントなど一生行かなかったかも
しれません。
バトリング大会にも作品ださなかったですし、
ブログもこんなことも書いていませんでした。

弟以外、いまでもですがわたしの友達で
ボトムズ好き!
なんて人に会ったことなかったですしね。
みなさんのコメントうれしいです。


そうですよね。わたしもG3さんや
アイザックさんのように
東京じゃなかったらイベント行けてません。
だからG3さんのためにも
再度、映画館でペールゼンファイルを
見に行った時、
「パンフの通販の件」映画館で聞いてみよう
と思っていったのですが、通販どころか・・、
前夜祭イベントのときも映画館で
聞いたのですが「パンフはない」といわれ、
あー多分、前夜祭には間に合わなかったん
だなーと
思ってのですが今回もともと作られて
ないそうです。
がーん、すごく期待していたのにー、
もちろんポスターもなければ
映画館オリジナルグッズもなし、
売られているのはいままで出版されてた、
本とかプラモデルとか。だけ・・・ああ(ノ_-。)
残念何ででしょう。ありえない。
映画館をよくよく見るとお問い合わせが
多いのでしょうか?、
壁に柱に何枚も
「ボトムズのパンフレットありません。」
と書かれた紙が貼られていました。
ボトムズの映画パンフ欲しかったー。
なんでもいいから
映画館でやったという記念のものが
欲しかったのに。
とてーも昔、銀座の映画館でサンライズ作品
(バイファムとかダーティペアとか)の映画上映
したとき、野望のルーツも一緒に上映された
ことがあったのですが、そのときパンフ
あったのにー。
ぜひともそのときのパンフと並べて
一生大事しよう!。
なんて考えていたのに。高橋監督ー。(u_u。)

みなさんまたコメントお待ちしてます。
遊びにきてください。happy01

|

« 「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 劇場版」オールナイトプレミア前夜祭 | トップページ | pure1st.さんありがとう(名前間違えて失礼しました。・・) »

コメント

初めまして。テレビ版時代からのボトムズ好きですが映画化を知らず(笑)先週新宿で観て来ました。イプシロン、シャッコ外伝やフィアナのルーツとかも映像化して貰いたいですね。
何にせよガキの時に見た作品が今も見れるなんて幸せです!来週金曜日に再度舞台挨拶あるので都合つけて行きたいな~

投稿: ビーコン | 2009年1月25日 (日) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/27438164

この記事へのトラックバック一覧です: ボトムズ好きのみなさんへ:

« 「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 劇場版」オールナイトプレミア前夜祭 | トップページ | pure1st.さんありがとう(名前間違えて失礼しました。・・) »