« ボトムズ  忘年会だよ!全員集合!今日行きまーす | トップページ | 「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 劇場版」オールナイトプレミア前夜祭 »

2009年1月 1日 (木)

ボトムズ 忘年会だよ 全員集合 に行きました。

ボトムズ 忘年会だよ 全員集合
(報告遅くなりました。-)
に行きました、当日ですが一緒に行くことになっていた
弟が具合悪い・・・
言い出しまして、
ちょっと・・・あのね、仕事だったのにこの日のために
他の人に代わってもらったたのに行かない・?・・私一人で
行かせるつもり、女一人で行かせるつもり・・・とにかく来い!
無理やり来させてしまいました。

忘年会楽しかったですよ。しかし3時間以上あるとは・・・
たくさんの人で中はぎゅうぎゅうでした。
座りすぎておしり痛くて休憩中は立ってましたよ。( ̄○ ̄;)!
まずは郷田さんとまた会えてうれしかったです。
途中で塩山さんお酒飲みすぎ?顔がまっかか、
でもかわいかったです。

キリコの顔は目をしゅしゅしゅと
こういう風にかけばいいんだよ。
マスクをしてるキリコが一番簡単だーとか、
上機嫌なかんじでお話していらしゃいました。

ペールゼンファイルの映画のお話ですが
エンティングは塩山さんが作画だそうです。
追加カットもたくさん?入るそうで
ソングも新しくなるようで?
楽しみです。
かっこいい顔のキリコが見たいです。

最後に残念は、また郷田さんと握手できなかった。-
がっかり、・・・・
次はオールナイトプレミア前夜祭です。楽しみです。
真ん中へんの席も取れましたし。(o^-^o)
行きますよ。

|

« ボトムズ  忘年会だよ!全員集合!今日行きまーす | トップページ | 「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 劇場版」オールナイトプレミア前夜祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/26501380

この記事へのトラックバック一覧です: ボトムズ 忘年会だよ 全員集合 に行きました。:

« ボトムズ  忘年会だよ!全員集合!今日行きまーす | トップページ | 「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 劇場版」オールナイトプレミア前夜祭 »