« ボトムズ、1月30日(金) 追加舞台挨拶に行きました。 | トップページ

2009年4月15日 (水)

ボトムズを継ぐもの

久しぶりに書きます。
やっと、ボトムズの映画上映版の
DVDが出てくれるうれしいです。

 話は変わりますが、私の姉の子は
今年小学生になる男の子なのですが、
たまたま、うちから借りて行ったボトムズを
見てえらく気に入ったのか
ボトムズ好きになってくれました。
クリスマスプレゼントもアクテックギアの
ボトムズシリーズをプレゼントし
とっても気に入ってくれました。
プレステのボトムズのゲームも姉の
ところに貸し出し中、
この間遊びにきたときにも、
一生懸命ペールゼンファイルのDVDを見てました。

「トランスフォーマーとかガンダムとか、
仮面ライダーとかいろいろあるけど何が一番好きなの?」

ときいたところ、「ボトムズ、!」

といってくれました。
ホントにうれしい。
小学生一年生にもボトムズのよさわかるんだ。
感動です。
これから次代のボトムズファンを育てなくっちゃ
と思っています。

|

« ボトムズ、1月30日(金) 追加舞台挨拶に行きました。 | トップページ

コメント

お久しぶりです。
いやー、素晴らしいお子さんですねーhappy01
将来が楽しみです!!
仮に卒業してしまう時期があったとしても、大きくなってから見返してみると新たな発見がある…そんなシリーズだと思います。ボトムズは。
実は最初にペールゼン・ファイルズの製作が発表された時、TV放映の予定があったんですよね。その時は「若いファンが増えてくれるんじゃないか」と期待したので、レンタル、販売のみになった時はがっかりしました。きっかけさえあればファンになってくれる素養を持った若い人は大勢いると思うんですよね〜。今からでもTV放映してもらいたいものです。
話は変わりますが、来月発売予定の劇場版ですが、Blu-rayだけにつくコレクターズ仕様にはサントラCDと幻のパンフ(!!)が付くそうです。なぜBlu-rayだけ…。うちはまだ視聴環境ないのに…。
そしてバンダイ系列の通販サイト「ドットアニメ」では、A4変型版の本格仕様のパンフが付くそうです。少々値がはりますが、定価での購入も辞さないなら、こちらで買う方がお得かと…。ご参考までに。長々と失礼しました。

投稿: アイザックWF | 2009年4月21日 (火) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159405/29136287

この記事へのトラックバック一覧です: ボトムズを継ぐもの:

« ボトムズ、1月30日(金) 追加舞台挨拶に行きました。 | トップページ