« 2009年1月11日 - 2009年1月17日 | トップページ | 2009年4月12日 - 2009年4月18日 »

2009年1月31日 (土)

ボトムズ、1月30日(金) 追加舞台挨拶に行きました。

ボトムズ、1月30日(金)行きました
18:50から映画が始まり映画終了後
30分ほどのトークショーでした。
仕事のあとだったので雪上シーンの
あたりでもう眠くて眠くて・・
意識朦朧としてしまいました。
あーもったいない。
でもやっぱり何回見ても
映画冒頭とエンティングは
すごくよかったです。

トークショーは

高橋監督、
プロデューサーのスティーブさん、
バンダイさんがご出演。
トークショーの内容ですが
オールナイト前夜祭以上の新しい情報はなく、
まだまだボトムズは続くと、
監督は月曜日までにボトムズの企画を
練って出さなくてはいけないので
この2日間はボトムズづけとのことでした。
司会の方は「遅い時間にお集まりいただき・・・」
と言われてましたが
金曜日の18:50からは
正直、早いですよ。もう絶対仕事で
間に合わないと思いました.。
最後のプレゼント企画は
ボトムズ大判ポスターに
監督のサイン入り、5枚をプレゼント、
しかしまた当たりませんでしたね。

今度ボトムズの映画をやるときは
パンフ作ってくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

ボトムズ、1月30日(金) 追加舞台挨拶に行きます。

ボトムズ、1月30日(金)
追加舞台挨拶に行くことにしました。
仕事はお休みは無理でした。
急いで仕事を終えて劇場に向かわねばなりません。
間に合うかなー。不安、
間に合わないことを想定してはじに席を取りました。
今回はいつも一緒に行っていた弟が来ないので
一人で行くハメに・・・ちょっと不安です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

pure1st.さんありがとう(名前間違えて失礼しました。・・)

2007年2月 2日 (金)の記事「今日はキリコとカムイ」から

pure1st.さんありがとうございます。
やっと同じような意見の方がいてくれてうれしい。
そうです。カムイとキリコ似てると思うんですよね。
塩山さんが「カムイ外伝」の作画とかやていたかなーと
カムイ外伝のロマンアルバム見たけれど、
見当たりませんでしたが。
カムイとキリコ、顔だけでなく体型も似てる背格好も似てますよ。

そして今度松山ケンイチ主演の映画「カムイ外伝」ありますね。
第一心象は顔は、カムイには似てないなと思いますが、
デスノートのLのように魅力的なキャラクターを
演じてくれるのではないかと楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

ボトムズ好きのみなさんへ

happy01G3さん、アイザックさん、じゃすみんさん
コメントありがとうございました。
そうなんです。キリコとフィアナのボトムズが
大好きなんです。
私は「ペールゼンファイル」の話がなかったら
アニメのイベントなど一生行かなかったかも
しれません。
バトリング大会にも作品ださなかったですし、
ブログもこんなことも書いていませんでした。

弟以外、いまでもですがわたしの友達で
ボトムズ好き!
なんて人に会ったことなかったですしね。
みなさんのコメントうれしいです。


そうですよね。わたしもG3さんや
アイザックさんのように
東京じゃなかったらイベント行けてません。
だからG3さんのためにも
再度、映画館でペールゼンファイルを
見に行った時、
「パンフの通販の件」映画館で聞いてみよう
と思っていったのですが、通販どころか・・、
前夜祭イベントのときも映画館で
聞いたのですが「パンフはない」といわれ、
あー多分、前夜祭には間に合わなかったん
だなーと
思ってのですが今回もともと作られて
ないそうです。
がーん、すごく期待していたのにー、
もちろんポスターもなければ
映画館オリジナルグッズもなし、
売られているのはいままで出版されてた、
本とかプラモデルとか。だけ・・・ああ(ノ_-。)
残念何ででしょう。ありえない。
映画館をよくよく見るとお問い合わせが
多いのでしょうか?、
壁に柱に何枚も
「ボトムズのパンフレットありません。」
と書かれた紙が貼られていました。
ボトムズの映画パンフ欲しかったー。
なんでもいいから
映画館でやったという記念のものが
欲しかったのに。
とてーも昔、銀座の映画館でサンライズ作品
(バイファムとかダーティペアとか)の映画上映
したとき、野望のルーツも一緒に上映された
ことがあったのですが、そのときパンフ
あったのにー。
ぜひともそのときのパンフと並べて
一生大事しよう!。
なんて考えていたのに。高橋監督ー。(u_u。)

みなさんまたコメントお待ちしてます。
遊びにきてください。happy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年1月11日 - 2009年1月17日 | トップページ | 2009年4月12日 - 2009年4月18日 »